運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

5月1日 おうし座の新月+日食だったので、願い事をノートに書くことにした

2022年 5月1日 5時28分ごろ おうし座で新月と日食を迎えるそうです。 

 

 

実は昨日で仕事を終え、退職しました。

その翌日がこのおうし座の新月+日食

たまたまではありますが、なんだか意味ありげな感じ。

 

「星読みテラス」のかげした真由子先生の星読みを読んでみる事にしました。

今回の新月は「まるっと改革を迫られる新月」なのだとか

まさに今の私の状況?

 

青, 天国, 夜, ロマンチック, ほとんど夜, イブ, 水, ロマンス, 湖

 

そんなわけで、久しぶりに願い事ノートを書くことにしました。

 

今回の新月は火星がかかわっているらしく

ポイントは「願い事を一つに絞り、行動する」と良いとのこと

 

一点集中ですね!

 

私の場合は、『理想の仕事に就く』です

 

モリモリ書いて、就活していきたいと思います。

どうなるか楽しみです。

 

 

一冊の本, マジック, ストーリー, 魔法, おとぎ話, 妖精, ファンタジー