運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

波動の法則はガチ

波動の法則を初めて、約2カ月

内定しました。

 

 

ちなみに40代ギリ前半です。

仕事を辞めてから職探しをしました。

その時、何かふとしたきっかけで、吉岡純子さんのYouTube動画を知る事となり

波動の法則をやりながら就活しました。

 

波動の法則は、マジでガチです。

 

YouTubeの吉岡純子さん(じゅんちゃん)の動画を参考にしたり

同じくじゅんちゃんの音楽を聴いたりしながら波動を上げたり、整えたりして

 

ガンガン行動していった結果、内定しました。

 

「波動を上げる」と「行動する」はワンセットとして考えた方が良いです。

行動してった方が、気持ちに違和感が出にくいからです

 

違和感とは

「いや、無理でしょう。」

「どうせ私には無理だし・・・。」

のような否定的な違和感、ブレーキです。

 

私がどうこうしゃべるより、原点である吉岡純子さんの動画をみていただいたほうが、ためになると思うので、興味がある方は見てみてください。

 

青, 天国, 夜, ロマンチック, ほとんどの夜, イブ, 水, ロマンス, 湖

 

無料で視聴できます。

セミナーの勧誘とか一切ないです。

 

ただ、見てみたけど合わないな~という方は、無理しない方が良いと思います。

皆様にも喜ばしい事が起きますように。