運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

新月 9/1(木)~9/3(土)

新月ターイム三日月
9/1(木) 18:04 ~ 9/3(土) 18:04まで

ボイドタイム
9/3(土)7:14~9:57まで

今回の新月のキーワードは「浄化」「整理整頓」
しかも「生まれ変わり」を意味する日食の新月
なんかスペシャルだよね三日月

本日まだまだ新月タイムなので、願い事を書いてみましょう
書くときは、ボイドタイムを避けるといいよ。

書くときのポイント

・手書きで書く
・願い事は2個以上10個以内
・言い切り系、すでに叶ったかのような形で書く
・「スムーズに~」「とんとん拍子に~」「アッアリと~」「なぜかすんなり~」のような語句を入れると叶いやすい

ペンは消せないものなら何でも、何色でもOK(フリクションボールペンは×)
紙も何でもOK☆

間違えたら二重線で消して書けばOK

下書きなし。
いきなり書いちゃいましょう。自分のホンネが見えるかもしれません。

・私は脂肪を減らすことが出来た ×
「脂肪」のようなマイナスイメージの言葉は使わない

・私はワンピースの似合うスリムな体を手に入れた ○


・A君が告白してくれた ×
他人はコントロールできません。

・私はA君と何でも話せる仲になった ○
自分が主体なのでOK


満月や新月時は、怒りっぽくなったり、精神的に不安定になりがちなので、ゆったりした気分で過ごすのがお勧めです。

新月タイム、楽しく過ごしましょう~♪