運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

習慣・思考は感染する

スタンフォードの自分を変える教室」の興味がある項目だけ拾い読みしました




その中で興味深かったのが
習慣が感染するというものでした

不規則(夜遅くまで起きている)な生活の人と過ごしたところ、その習慣が感染したという事が書かれていました。
また、肥満の人と過ごすと、やはり肥満になりやすくなるそうです

恐ろしい!!

機嫌の悪い人がいると、なんか周りもイヤーな感じになるのもそう
運が悪い人のそばにいると、運が落ちるのもそう

ロクデナシな人たちと一緒にいると、ロクデナシに感染する

まさしく腐ったミカン・・・・

恐ろしい・・・・

ただ、「類は友を呼ぶ」という事もあるので、自分自身をレベルアップしなければな~と思いました。