運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

占いの結果が悪かった時の対処法

私は弱っている時、占いを良く見ます

良いことが書かれていたら「やった♡これから良いコト来るぞー」と暗示をかけます

良くないことが書かれていたら、気にしない。他の良いことが書かれている占いを見る等しています。

先日「オカルト万華鏡」というマンガで、占いで良くない卦が出たときの対処法が載っていました

とっても簡単

「晴れていても、雨でも、正午ごろに頭上の空を見る」

これだけ。

直観力が磨かれるので、悪いことを事前に察知できるようになる
空を見上げることで姿勢も良くなる。

やっぱり下ばかり見ていると、気持ちも運気も下がるってことですかね

こういう簡単で、すぐできる事っていいですよね

ちなみにこのマンガは、恐怖体験や不思議な体験をもとに描かれたエッセイ風マンガです。
怖いのが苦手な人には、オススメしないです。