運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「ありがとう」の録音アファメーションを聞き続けてみた

ありがとう×10
感謝しています
私はついている
私は運がいい
ありがとう×5

を録音したモノを、ひたすら聞き続けてみました
4日ぐらいたったかな?

特に幸運に恵まれるわけでなく
かといって、スッゴイ不運に合うわけでもないです

ただ、少し精神的にラクになったような気がします

ひたすら聞くのが辛い人はやめたほうが良いです


以前も録音アファはやっていて
その時はもっと色々盛り込んでいました

「なんか知らんけどお金が入ってくる」
「私はお金を引き寄せる磁石のようです」
「私が望めばいくらでもお金が入ってくる」・・・・など

ただ、それでものすごい効果があったわけじゃないので、なんかガッカリしちゃったんです

聞いても「どうせうまくいかないし・・・」
って思うようになってしまい、アファをやめました。

しかし、最近本当に何もやる気になれないぐらい落ち込んでしまったので
成果(お金を引き寄せる)に関係ない言葉

「ありがとう」
「感謝しています」

をひたすら聞いたらどうなるのかな?
ちょっとは気分が上がるかな?
と思い始めてみました。

散歩の時も「ありがとう」とひたすらつぶやいています

気持ちを込めようとすると、逆に辛いので、淡々とつぶやいています

なんとなーく楽な気がします
+1とか+2ぐらいは気分が浮上したかな?

ちょっとでも気持ちを上げたい人は、やってみてくださいね

やっていて、すこしでも辛かったり
メンドウだと感じたらやめましょう

あくまで気分を上げるためにやっているので、本末転倒です