運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ぷち引き寄せ

昨日、「100円パン」なるお店を発見しました

1部商品を除き、パンが100円のパン屋さんです!
焼きたてですよ!

「パン食べたいなー」って思ってたから、引き寄せた?
さっそくお店に入ってみました食パン

お昼過ぎに入ったせいか、お惣菜パンより菓子パンの種類が多い感じです
どれも美味しそうキラキラ

こんな立派なパンが100円なんて、素晴らしい!
近所にあったら間違いなく毎日買ってしまうと思います

お会計の前に、自分でビニール袋に入れる、セルフシステムのようです
そのくらいなんてことない。100円だもの♪

クリームパン美味しーキラキラ
ほっくりカスタードが美味しい♪
卵の味がするよぉ~

フランスパンに、甘く煮た甘栗とクルミが入ってるパンも、甘栗のほっくりネットリした甘さとカリカリしたクルミがマッチしてます
普通のパン屋だったら150円ぐらいすると思う
100円、素晴らしいキラキラ

学生さんやら主婦の方やら、にぎわっていました
これは帰り道に買っちゃうよね~

潜在意識よありがとう
美味しく頂きました