運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

少しずつ引き寄せてる2

相変わらず絶賛☆就活中ではありますが
なんか、ちょっとずつ引き寄せている・・・・気配はあります

昨日、ぷらっと散歩しながら、ふと

『東急ハ○ズとか(仕事)どうだろう?』

と考えてました。

すると、今日「ハ○ズ」の求人が出てました Σ(・□・;)

ただ『総務募集』とあるのに、中身はどちらかというと「店長候補募集」のような内容でした。

どうも販売→総務にジョブチェンジ?のようですが、『販売○年経験後、総務』などの記述が全くない・・・・・
ちょっと良くわからない求人でした(;^_^A

ただ、恐ろしく「ふと思った」ものが、すんなり出てきてビックリ

そのかわり「こういう会社(仕事内容)が良い!!」て願いはスルー走る人
なんで?

かなりずっと(3年ぐらい)願っていることに関してはスルー・・・・

「執着すると叶わない」ってよく言うけど、それなのかしら?