運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

クールダウンに散歩が最適

生理×就活のプレッシャーでダウンしてました

うーん・・・就活、7カ月が過ぎようとしている・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうダメだぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

思考回路がオーバーヒート
そんな時には散歩に行きましょう

脳が酸欠状態に陥るので、ゆったり呼吸するのを意識して
ぼーっと散歩
30分ぐらい歩くと良いです

ただし「散歩しなくちゃ!」って強迫観念が起きちゃうとまずいので
ゆるーく行きましょう

遠くの緑を眺めるだけでも癒されますよー

そして野菜をとろう~
最近野菜が高いなぁ、キャベツばっかり食べてます
旬の野菜をなるべく食べると、栄養価が高くて体にも心にも良いです

鬱っぽい症状は
・脳の酸欠
・栄養不足
から引き起こされることが多いそうなので
食事は大事!

変に焦っても仕方が無いので、クールダウンしつつ就活するよー