運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ハローワークが一番よかった

こんにちは
暑いですねー

転職活動で、ドンドンネガティブになってしまい
目の前が真っ暗になってしまいました

エージェントには断られ
ジョブカフェは話にならず・・・・

相談できる相手もいない
友人は主婦だし

誰も相談できない・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

思い余って、この前仕事の相談をしてくれた、ハローワークの人に相談しに行きました

ハッキリ言って、期待していませんでした

しかし
なんと、この前相談したのを覚えていてくださって
なおかつ、私の希望する仕事をピックアップしていてくださったのです!

感動しました

そして私の近況や、考えてる事、感じている事など、真摯に聞いてくださったのです!!

キラキラキラキラありがとうございますキラキラキラキラ

本当に嬉しかったです

「頑張ろう」という気持ちになりました
 
ちゃんと聞いてくださっている!

これだけでもう、本当にありがたかったです。

「聞く力」というのは、こんなにも人に勇気をくれるのだと
とても感動しました

キラキラ本当に感謝ですキラキラ
キラキラありがとうございますキラキラ

がんばって仕事決めたいと思います