運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せたのか? 臨時収入ゲット

昨日、「お金がたくさんあったら、何をしたいか?」を考えていました。
そしてノートにたくさん書き、就寝。

そして本日

臨時収入ー!! キター!!

いやっほう☆ ¥5000 !!
クロネコヤマトで為替証書として来ました。

言ってしまうと、ネットつないだ時のキャッシュバック分なんですけど・・・・
でも、すっかり忘れていたので超うれしいです

なんかお金さんが「こんにちはー」って来てくれたみたいで、不思議な感じでした。

ウエルカム!お金さん!!
ありがとう!お金さん!!

こういう時は手放しで喜ぶと決めています

キラキラお金は素晴らしいもので、とてもありがたいもの。
  だから大切にし、感謝の気持ちを忘れないキラキラ

例えば今回のように、もともとキャッシュバック・キャンペーンでかえって来るのが当たり前だとしても。
こうして喜ぶことで

「自分は運がいい!なんて幸運なんだ!!」と、脳裏に刻み込むことが大事です。

脳は単純なので、どんどん「運がいい自分」の証拠物件を勝手に探し出します。
つまり「幸運だ」と思えば思うほど本当に幸運に、そしてその逆もしかり・・・という状態があっという間に出来上がります。

なので、やって来たお金は素直に喜ぶよ~♪

もしかしたら「お金欲しい」って望むよりも
「○○したいからお金が欲しい」って望んだ方が叶いやすいのかも?

ホントたまたまかもしれないので、「引き寄せた」のかはよくわかりませんが、引き続き実験してみたいと思います。