運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パワーストーンのブレスレットが切れた

パワーストーンのブレスレットをしていたのですが

この前、トイレで手を洗うときに、パッと紐が切れてしまいました

 

f:id:art-biyori:20210403211845j:plain

 

気に入っていたのですが・・・

紐が劣化していたのだとは思います。

 

偶然・・・とは思うのですが・・・

このころ、すごくストレスが溜まっていたんですよね

 

ストレスが溜まっていると、ブレスレットが切れることもあるそうです。

 

ちなみにブレスレットが切れてから、なんかあんまりいいことが無くて

新しいのを買おうか迷っていたんですが

 

ふと

以前着けていたもう一つのブレスレットを付けてみようか?

という気になり、しまっていたのを再び出してつけてみました

 

f:id:art-biyori:20210317113945j:plain

 

球がちょっと大き目で、配色も目立つ色の石なので

仕事中は付けられないな~と、思ってつけるのをやめてました

 

でも翡翠やアクアマリン?(うろ覚え・・・(;^_^A)

アメジストなどが入っているので、「癒しの効果」があるかも?

と、思って身に着けてみました。

 

仕事中は、ポケットにしまってます。

 

すると

 

気休めとは思うんですが、ちょっと落ち着いてきたんですよね

 

運気も落ち着いてきたように思います。

 

なので、しばらく身に着けてみようかなと思います。

 

気休めでも、無いよりはなんとなく心強いので。

また何か変化があったらご報告いたします。