運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

8/18日 満月です

8/18日 18:27~満月ターイム☆

関東は残念ながら雨模様のようですが、雲の上に思いをはせ
満月パワーを感じてみましょう

満月の日は、自分の願いが叶った事や、願いを見直すのに最適です。

願いがまだかなわないなら、その願いに対して「今できる簡単な事」を探してやってみましょう
すっごくハードルを下げて、簡単にできる事を考えてみましょう

例:ダイエットしてメリハリのあるボディーになりたい → 今できる事・拭き掃除をする
                                           おやつを1日200Kcalまでにする
                                           散歩する



満月の日は、ちょっとイラつきやすいので注意
体に吸収されやすい日なので、体にいいものを食べると良いですよ~