運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

良い気分でいる効果を感じた

おはようございます

昨日はホント嬉しかったです

少額ではありますが、ロト7が当たりましたーブーケ1
¥1800です

それまでロト6をちょこちょこ買っていて
数字も自分で選んでいました
購入場所は、近所です

でもその時は外れてばっかりでした

数字も1つも当たらなくて
ここまでキレイに外れるって、逆にスゴイかもとまで思っていました。

ロト7を買った時は
ちょっと離れたところの、わりとちょくちょく当たりが出る売り場で
通りすがりに買いました

就活が嫌になってしまい、今日はもういいやー
と、思って図書館に行った帰りでした。

たまにはクイックピック(機会が数字を選んでくれる)にしてみよう

冗談で
『私は何選んでも当たっちゃうし』
『神様が良い数字を選んでくれる』
『だったらちょっと配当が高い、ロト7にしてみよう』
と、思いながら買ってみました。

その日はそのあと、家で「ガリレオ」のドラマを録画したモノを見ながら
福山雅治カッコイイーキラキララブラブ!
と、一人福山雅治まつりを開催していました

やっぱり良い気分でいることがカギなのかなー

当たったこと自体も、嬉しかったですが
それよりも「良い波が来てる!」って感じが持てたことが、一番うれしかったです。

今日も良い気分でいるぞーキラキラ