運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

無機物に「ありがとう」の録音を聞かせてみた

ちょっとした遊び心から、「ありがとう」の録音アファを、ロト6・Bigクジに聞かせ続けたらどうなるのか実験してみました。

紙でできた綺麗な空き箱(100円ショップで購入)に、ハンカチをしき
ロト6・Bigクジと、ボイスレコーダーを入れ、「ありがとう」を流し続けてみました

ロト6はクイックピック(機械が選んでくれる)で購入。Bigはコンビニで100円Bigを購入
それぞれ1口ずつ買いました


4日間ぐらい、ほぼずっと聞かせ続けてみました

結果は両方「ハズレ」

残念・・・・

無機物には聞かないってことなのか?

お寺の坊主が自分で読経せず、録音のお経を流しっぱなしにしても、本人に徳が積まれないように
ロトを買った本人が、念を込めて「ありがとう」と言っていないせいなのか?

そこらへは不明です

良い着眼点だと思ったんだけどなー

やはり本人が聞き続けた方がよさそうです。