運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

神様の言う通り・・・にする?

皆さんは決断力はありますか?

私は微妙にないです。
何を食べるとか、どこに行くとかは、わりとサックリ決められますが
転職とか求人とか

う~ん・・どうしようかな・・・でもこのままでも良くないし・・・・うーん・・・・

と、超悩みまくります。

頭ねじ切れるほど考えた挙句
「そうだ、もうこうなったらコイン投げで決めるしかない!」
表だったら「する」裏だったら「しない」と決め

裏が出ると

「・・・3回!3回やって多かった方に決めよう!」となります。

どちらにしようかな♪天の神様の言う通り♪
・・・・・全然神様の言う通りにしないわけで汗

というか、「裏」が出て
「ん~もっかい!!」
って思うってことはもう自分で答えを出してますよね?

おそらくこういう場合、「する」を選んでも「しない」を選んでもそう大差ない結果が待っていると思う。

「うあーっ!!やっぱ辞めなきゃよかったかなぁー?!」って思う時もあるけど

「いや・・・限界だったし。収入ギリだったし・・・ほんとに続けたかったか?」
「・・・・続けたくなかったな」って答えが返ってくる。

日記をつけているので、仕事していた時の呪いのような日記を読み返して自分を納得させます。

神様の言う通り・・・にするのも良し
しないのも良し

神様はどっちを選んでも、きっと応援してくれると思う。