運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ちょっと「望み」を横に置いとく

「内定は決まるときは、拍子抜けするぐらいサックリ決まるもの」

こんにちは、絶賛就活中のシナモンです
求人検索の合間に
「おまじない」やら「引き寄せ」「成功体験談」などを読み漁っておりました

すると上記のような記述を発見
あーそういうもんかもねー

なんなんでしょうねー
事態が「動く」時って、サクサクうごいちゃいますよね?

愛宕神社に参拝に行って思ったことは

「きっと神様が、良いところを用意してくれるから大丈夫」
「受かっと所に、全力で頑張るしかない」
「もし、元のバイトに戻らなければならなくなったとしても、そういう運命なのだろう・・・・」

と、ちょっと達観してしまいました。

もう考えるのに疲れたともいえます(^_^;)

やりたいことはあるし、あきらめたくはないけど
今はできなくても、いずれチャンスがくるかもしれないし
しょうがないかー

「一番やりたい事」はちょっとわきに置いといて、就活しようと思います。