運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの前の準備

引き寄せの法則で大切なことは

キラキラどうなりたいかをイメージすることキラキラですが

疲れすぎていると、そんなイメージできませんよね汗


 まずはセルフケアをしてみましょう 

自分の好きなことをする時間を、1時間でもいいので作ってみましょう

好きなTVをのんびり見るもよし
お風呂でゆっくりするもよし
ゲームするもよし

少しの時間でいいので、なるべくこまめに元気になれる時間を作ってみましょう

ただし
「時間を作らなくっちゃあせる どうしようこのままじゃ引き寄せできない~
と、思うことはありません。
というか、こういう焦り・不安こそ大敵です

「今日は良い香りの入浴剤で、のんびりお風呂に入るぞ~♪」
ぐらいの気持ちで過ごしてみましょう。


セルフケアをして、まずは自分を癒し元気になりましょう