運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

風邪と浄化

昨日はハロウィーンでしたね。


しかも新月、本当に魔物でも出そうな感じ・・・・と思っていましたが、何事もなく(笑)
私の住む近辺では、特に仮装した人を見る事もありませんでした。
コンビニのパンプキンプリンを食べて終了


風邪の具合はだいぶマシになってきましたが・・・・・
声が枯れてしまいました。

治りかけの時に、お店が混雑して喋りまくっていたせいでしょう。
販売業なので、結構大変です。

なにしろ3歩歩くとお客さんに捕まる状態。電話もガンガンかかってきます。

医者に行ったら「あまり喋らないでください」と言われましたが
無理だよう・・・・(´・ω・`)


ネットで見かけたのですが、こじらせなければ、風邪は浄化になるようです
そういわれてみれば、悪いモノをとにかく体外に出すわけだし
悪いことではないのかもね
免疫力も上がるし

とはいえ、咳は苦しいので、早く治したいと思います。