運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

風邪の時、ダークマターになりそう

風邪をひいてしまいました。


やっと肩こりが治ったと思ったら、風邪かよぉ~あせる

無理に出勤しましたが、体が痛くてスローモーションでしか動けないのと、脳みそが全然機能していない感じでした。
結局熱が出てしまい、早退&翌日お休みをしました。

お金を直接やり取りする仕事(販売)なので、大事故が起きる前に休むようにしています。


しかし、風邪の時というのは、なんであんなにネガティブ前回になるのでしょうね?
なにかもう、ブラックホールでも生まれそうなぐらいネガティブ!!

風邪なので、気晴らしも何もできないし・・・・・

仕方がないので冷えないように気を付けながら、ちょっとマンガを読んだりして過ごしました
ギャグマンガをセレクト
間違ってもシリアス・悲しい物語を読んではいけない(余計凹むだけ)


もうホント
キラキラ健康って素晴らしい!!!キラキラ

と、心底思えましたね。
「元気に暮らしていけるだけで、素晴らしいことなんだ!!」と思い知りました。

まだ治り切っていないので、はやく治したいです。