運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「喜び」を先取りする実験

こんばんわー

やっぱり関東の空は曇っています
十五夜なのに残念です

しかし月見団子はしっかりといただきました
ウマー

引き寄せブロガーあゆおさんがブログで

「やったー!!」と言いつづける
気分がのってくるまで、「やったー!!」と言い続け「やったー!!」という気持ちを味わう
何が引き寄せられるかはお楽しみ

という実験をされていたので、私もやってみました

特に何もないけど、とにかく
「やったー!!」
「わーいわーい♪」
「ヒャッホー☆」

と言いながらこぶしを振り上げ、踊り狂ってみました
始めはぎこちないですが
だんだんノッてきて狂喜乱舞

はたから見たらまさに狂気
30後半の女が一心不乱に「ええじゃないか」を踊っているような状態です

思う存分ヒャッハーし、気が付くと腕が筋肉痛になっている有様
それより衝撃だったのが、顔が筋肉痛になりそうな感じ

・・・・・私、そんなに最近笑ってなかったの?!

そう!ヒャッハーすることで満面の笑顔になったのですが、普段使わない筋肉をいきなり使ったので、顔の筋肉がバリバリしてるんです!!

これは反省です
笑顔なくして幸せを引き寄せることなどできるはずがありません!

「やったー!!」メソッド、実験を続けたいと思います!