運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

喜ぶ練習をする

楽しい気分でいると、楽しいことが起きる

というわけで
昨日から、一人ヒャッハー祭り始めました

3分ぐらい頭を空っぽにし

「やっほー☆やったー!!」
「わーいわーい♪」
「嬉しい♪嬉しい♪」

と、ひたすらテンションを上げ、こぶしを振り上げ狂喜乱舞するだけです
望みが叶った瞬間を思い浮かべて、ヒャッハーするのもいいと思います

ポインは、バカになり切ってひたすら喜ぶことです

☆ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ☆

今朝も、朝っぱらからヒャッハーし、良い汗かいてみました

「一人ヒャッハー祭り」をして気づいたこと、それは

『そういやこんなに喜んだことって、最近無いな・・・・・』

という事実
そう、昨日もお伝えしましたが
満面の笑みを浮かべ、踊り狂ったら顔の筋肉がバリバリしたんです

そんだけ普段笑っていないという、衝撃の事実が発覚してしまいました!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

『最近、ネガティブな事がソッコーで叶うなぁ~』と、思っていたんですが
そりゃそうだわ
全然楽しんでないんだもん

引き寄せがどうこうっていうより、ヒャッハーすることで喜ぶことの練習?をしたいと思います。