運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

前向きなアニメを見てみた

色々あきらめ、脱力した私

良く読むのは推理モノ。マンガ、小説、DVD問わず

名探偵コナン金田一少年・・・・・など

・・・・・殺人事件じゃん、殺伐としてんじゃん

いやまあ、謎解きが好きなんですが

でもよく考えれば

「あいつが、あいつさえいなければ!!こんなことにはっ!!!」

「憎かったのよ、許せなかったのよぉぉぉぉぉ~!!!」


ばっか読んでる(見てる)ってどうよ?

というわけで、何か前向きな物でも読むか~と、ブックオフで物色
そしてふと、読んでみたのが「夢色パティシエール

パティシエールを目指して頑張る女の子+ちょいラブなお話し
超王道!!
安心して読める感じキラキラリボン


アニメ化もされ「スタジオぴえろ」が作っていました
うん、王道だね!!

なんだろう、ふとドラえもんを見たくなるあの感じに似てる
そしてベタな展開なのに涙ぐんでしまう自分

イイネ☆
コミックをザックリ読み込んでいれば、アニメはどの巻から見ても問題ないです。
(下はDVD版)
たまにはこういうベタな青春ものを見て、前向きになってみようと思いました。