運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

あきらめに身をゆだねてみた

時のな~がれ~に身を任せ~♪

仕事が決まらず、出戻りすることに
ものすごい嫌ですが

もうどうしようもないので、あきらめに身をゆだねました

つまり悩むのを放棄
だってしょうがないんだもん

ある意味力が抜けまくって、よく眠れました

しかし、自分のどうしようもなさにあきれました

在職中、ストレスでノイローゼだったんですが(そしてそこに戻ろうとしているのですが)
離職しても、仕事が決まらずストレス

どっちにしたってストレスなんですよね(笑)

やりたい事を実現させたくて、転職にふみきりましたが、現実は仕事が決まらずストレスが溜まって、体に変調をきたしています。食欲もありません。

だったらやりたい事を無理に仕事にしないで、あきらめようと

無駄な抵抗はやめようと思いました

とにかく、日々ごはんが食べられるように生きようおにぎり
好きなことは、時間があるときやればいい

脱力系、良いじゃない

と、言うわけで、元仕事先に戻れるか打診をして
現在、軟体動物のように脱力して過ごしています