運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気分は伝染する

この前tvを見ていたら、「もしアイドルが夫の友達だったら、信じる?」という企画をやっていました。

奥様は、いずれも
「信じるとかどうでもいいドキドキ 大好きなアイドルに会えて超嬉しい!!幸せラブラブ」状態

「夢でもいいから会いたいドキドキ
とおっしゃっていた奥様は、そのアイドルが自宅にやってきて、嬉しいを通り越してもはやパニック

気を利かせて2人きりタイムをつくるも、好きすぎてまともに直視できない状態

まあそうだよね、私ももし、福山雅治が自宅に来たら、どうしていいかわかんないし

TVを見終わって、洗い物とか始めたんですが
「ん?なんか・・・・楽しい?」

そうなんです。
画面からあふれ出す「幸せオーラ」がすごすぎて、なんだかこっちまでふわふわしたピンク色の気分になったんです♪

その勢いで「願い事ノート」に
「こんなふうになったらいいな・・・♪こうしたいな♪」
と、ルンルン気分で妄想しながら書き込んでいました。

気分は伝染する

恐ろしいことです!今回は楽しい気分が伝染しましたが、逆だってありうるわけです。

それを思うと、見るものって厳選したほうが良い
楽しいものや美しいものを見て、自分も楽しく良い気分になりたい。
自分が良い気分でいることで、周りも良い気分になり、自分も周りも幸せラブラブ
まさにハッピースパイラル!

いつも笑顔でいる人が、幸せな出来事を引き寄せるのが、なんかわかった気がする。

自分も幸せ感じて、周りに幸せおすそ分けできるようにするぞ~