運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「欲しい物ごと」を考える時間を増やすために

負の引き寄せがタイムラグなしで、ソッコー叶ってしまった件は昨日書きましたが

なぜこんなにソッコーで叶っちゃったのか、もう少し考えてみました


思い当りそうな事は

「腹を立てたり、不平不満を考えている時間が、一日の大半を占めていたこと」かなー

寝る前とか、「思いだし怒り」で延々イライラしていました
しかも車が通る音がうるさくて、途中で覚醒してしまう事が多く
そのたびに「思いだし怒り」を再度頭の中で繰り返していました・・・


これを踏まえて

・ネガティブな思考を止める
・1日のうち、願いを考える時間を増やす
・寝る前に楽しいコトを考える

をやってみたいと思います。


ネガティブな思考は、思考を「無」状態にして止める

イメトレは欲しい物とか、こうなりたいこととか考える・・・・・のが良いのはわかってるんだけど
気が付くとネガティブ・リピート思考しちゃってるんだよね

うーん・・・まめにメモとるとか?
欲しい物やこうなったらいいなーという事を、ちょこちょこ書くことで意識を常に「欲しい物ごと」に向けてみようかな?

寝る前は楽しい気分になれる本読むとか?


負の引き寄せを、こんなにソッコーで叶えられる才能(?)があるなら
願いもかなえられるハズ!キラキラ

とりあえずやってみます



おススメ本