運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

祈り+断言法をしてみた

梅雨らしいというか、じめじめしてますねー
曇り空ですが、過ごしやすい気候でいいですね

最近
愛宕神社」で買ったお守りを、壁から下げています

朝、晩拝んでいます。もうホント神頼みです。

神頼み+アファメーション方式で
「私は7月中に、自分の能力を活かすことが出来る会社に、好条件で内定します!」
と、断言し、潜在意識に刷り込んでいます。

普通にアファメーションしてるのもいいんですが
祈りをプラスすることで、より潜在意識に浸透しやすくなる気がして、やってみています。

唱え忘れることが無いし、唱えやすいです。

「ご利益ある!」と、思っているので実行しやすい感じです。

早く成果が出るといいな