運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

望むイメージをPCで打ち込んでみた

おはようございますー

昨日からふと思いついて、PCの「メモ」に自分の望むことをダカダカ打ち込んでみました
手書きの方が良いとされていますが
「意識を望む方向に向ける」手段としては、アリかなと

書き方は箇条書きで、すでに叶ったかのような状態で書きました 

・私は自分の能力を十分に発揮できる会社に、好条件で内定した


「願いが叶う手帳」のPC版ですね
手帳は手帳(というかノート)で書いてます

人間は1日6万回思考するそうです

望むイメージをする時間を作れば作るほど、その通りに実現するといわれています。
なので、望むイメージをする時間をなるべく作ってみたらいいんじゃない?
という事で打ち込んでみました

保存しようか迷いましたが、日付を入れて保存してみました。

就活に飽きてきたときに、気軽に打ってみようと思います
変化があるといいな~