運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ネガティブ思考とカロリー

ネガティブ思考はカロリーに似ている気がします

どちらも過多になると、悪影響を及ぼすところが汗

引き寄せ的に良くないのはわかっているけど、どうしても考えちゃうところなんて

ダイエットに良くないけど、どうしても食べちゃうのと一緒ですナイフとフォーク


どうしてもやめられないものを無理にやめるより、
適量を意識して摂取する方が気が楽


最近、このことに気づいて
ポジティブ思考の時間を、1日トータルで考えた時にやや多くなるようにしています

「1日トータルで考えて、ポジティブ思考が多ければネガティブでも大丈夫。」

そう思うと、少し気持ちが楽になりました


どうしてもポジティブになれない時は、「無」になります。

「無」だとゼロだけど、マイナスにはならないので少しマシです

この調子でネガティブコントロールしていきたいと思います。