運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

マウスで指を痛めてしまった

ゆ、指が痛い・・・・・

求人検索の為にクリックしすぎて、人差し指を痛めてしまいました
マウスが合わないのかなー

今まで職場で旧式ボールマウス使ってた時は、なんともなかったんですけどね(笑)
それだけ求人見てるってことか

で、こうなってみて
「自分、事務職無理かも」って思った

お仕事にもよるんでしょうけど

また販売しかないのかな・・・・・

ゆったり接客できる販売ならいいんだけどなぁー

販売も年をとると難しくなるよね
若い子使いたい気持ちはわかるよ、フレッシュだし商品の見栄えも良くなる

60近い女性で販売してるのって、コンビニとかスーパーぐらいしか見ない気がする

老後を考えるとゾッとした

そう思うと、ネットて便利だよね
年とか関係なくできる
やはりネットビジネスで稼ぐしかないのかな

色々先の事まで考えることが出来たので、指を痛めたことも、無駄ではなかった
と、いうことにしておこう